1. HOME
  2. ブログ
  3. Itsukaちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ |ハナヒゲウツボ☆

Itsukaちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬ |ハナヒゲウツボ☆

ハナヒゲウツボ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

引き続き、イツカちゃんのガチ撮写真⤴
3Daysの2日目は、今帰仁の海から~♪

~ヒラツノモエビ~

ヒラツノモエビ

擬態力&隠れる様は、まるで忍者!
カメラを向けるたびに、裏へ逃げます。
そりゃ~人工的な光は、苦手よね(笑)

~オドリハゼ~

オドリハゼ

この日のオドリハゼは、何だかシャイ!?
寄れるけど、出てくる姿が少なく、
ご覧の通り上半身のみ( ;∀;)
魚にもその日の気分がありますよね。

~ルリモンガニ属の一種|多紋型~

ルリモンガニ

雪の結晶みたいなサンゴも、かわいく撮れてて
ルリモンの表情も、かわいい~( *´艸`)
良く動く子でしたが、ナイスショット⤴

~タテジマキンチャクダイ|幼魚~

タテジマキンチャクダイ

この子もよく動く子でしたが、
ピント、バッチリ決まってます⤴

~ハダカハオコゼ~

ハダカハオコゼ

長らく健在の、この子たち♡
なんとも神々し~い☆
いい感じに、ペア撮りできてますね⤴

~スベスベオトヒメエビ~

スベスベオトヒメエビ

斜め45度ファインダーのアングル!
生き物になった気分の目線⤴
迫力満点で、かっちょいい~(゚∀゚)

~ハナヒゲウツボ|成魚~

ハナヒゲウツボ

行ってみるもんですね⤴
しばらく不在だった子が
反対側に居てくれた時の喜び♪
おかげでリクエストの成魚にご対面でき
イツカちゃん念願のガチ撮(=゚ω゚)ノ

今帰仁の海は、行く度に
サプライズがあり、完全に虜です♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube