1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|タツノハトコ☆ペア♡

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|タツノハトコ☆ペア♡

タツノハトコ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

バリ島ツアーから戻ってきたと同時に
リピーター’s ニノミヤ君から、
リクエストありのご予約をいただき
早速恩納村で、潜ってきました(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

タイミングよく南風続きの恩納村は
海況よし!天候よし!カメラよし!
セルフでも貪欲に潜り込むほど
今はとにかくダイビングに夢中な二宮くん⤴
若かりし頃の自分を思い出します(*ノωノ)

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

撮らずにはいられない可愛さ♡
小さければ小さいだけ、ウェルカムです⤴
「ピンほっぺ」ならぬ、ブルーほっぺ♡

~キマダラウロコウミウシ属~

キマダラウロコウミウシ属

一枚撮って、すぐにロスト!
OMG~(>_<)やっちまったぜ。。。
なんとか証拠写真程度には撮れてるけど、
ちゃんと判別できるまでの特徴は微妙~⤵
しっかりウロコはありました(-ω-)/

~シンデレラウミウシ~

二宮君からのリクエストGET!
しかも大中小!と、3個体豪華に
勢ぞろいしてました( *´艸`)

~クロゴマフジタウミウシ~

クロゴマフジタウミウシ

コケムシ畑で、お食事中~(*´з`)
シンデレラウミウシとは正反対の大きさ⤴
コケムシ探してたら、何かしら付いてるけど
極小すぎて、目が・・・(@_@)

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

恩納村では普通種でも、
かわいい子だから、ちゃんと撮ります♡
撮影環境よし!触角よし!二次鰓美しい!

~チリメンウミウシ~

チリメンウミウシ

水温は、すっかり真冬の沖縄(>_<)
やっぱり冬はドライスーツでしょ!
チリメンウミウシの二次鰓が、
キャンプファイヤーみたいで、暖まる♫

~シボリイロウミウシ~

シボリイロウミウシ

ウミウシには、ホヤがよく似合う♡
やっぱ恩納村の撮影環境は
カラフルで最高に燃えます(∩´∀`)∩

~タツノハトコ♡ペア~

タツノハトコ

色違いでも、仲良し♡(*´з`)♡
一つのウミヒルモを共有してました⤴
ペアでいると、よりかわいくなるので
ここぞとばかりにガチ撮(=゚ω゚)ノ


貪欲で行動派の二宮君、
すぐにリピート頂き、ありがとうございます♫
沖縄在住者の特権をフル活用して
潜りまくりましょう(=゚ω゚)ノ
リクエストもお待ちしております⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube