1. HOME
  2. ブログ
  3. レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

レッドビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

パンダツノウミウシ|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、次々と家電や器材が不具合に。
モアナブルーの怪奇現象・・・
キジムナーのイタズラでしょうか??

長年愛用してきた、Canon KissX4。
同じ年数愛用してきたストロボ(Z240)
まだ2年半しか使用していない
ソーラー式ダイブコンピューター。。。
ドライヤーに、布団クリーナーまでも
使用歴がまだ短いのに、チーン( ;∀;)⤵

ということで、リカバリーできるまでは
まだアップしていなかった写真を紹介します⤴

~パンダツノウミウシ~

パンダツノウミウシ|水中写真

2021年は「丑年」
名前はパンダだけど、ウシ寄り⤴
今年も出会えて、より嬉しい~♬

~パンダツノウミウシ~

パンダツノウミウシ|水中写真

ペアで仲良くお食事中でした(*‘∀‘)
やっぱり身体も、ウシ寄り⤴

~フジタウミウシ属の一種~

フジタウミウシ属の一種|水中写真

小っちゃかったぁ~( *´艸`)
今年もいっぱい繁殖してましたが、
北部ビーチへ行くことが多いので、
出会う機会が減ってます(>_<)

~シライトウミウシ~

シライトウミウシ|水中写真

ウミウシギャラリーを見返した時に、
ザ・普通種の少なさに、がっかり(-ω-)/
いざという時、比較できなかったので、
ちゃんと見られてるウミウシも
残していこうと思います(=゚ω゚)ノ

~ホシゾラウミウシ~

ホシゾラウミウシ|水中写真

自然の色をうまく使えば、
ウミウシも、よりかわいくなります(*ノωノ)

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ|水中写真

3月になると、出会えなくなります。
なぜだろう?( ;∀;)?
たまたまのタイミングかな?
個人的に、サーシャロスになりがち。

形あるものは、壊れます。
大切に使ってても、壊れますね。
新しい出会いを待つことにします♪

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube