1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄ウミウシダイビング♬

ユメウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

徐々に北風強くなってきましたが、
晴れてるだけで気分は全然違います⤴
なんだかんだ、1月は過ごしやすい日が
多かったです。ちょっと複雑(>_<)

~ユメウミウシ~

ユメウミウシ

出ましたっ(*’▽’)!お初な個体♡
「ユメウミウシ」っていうネーミングも
素敵すぎます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まだまだ未知数の北部ビーチ!!!
宝探しスイッチが止まりましぇん。

~オウカンウミウシ~

オウカンウミウシ

撮影環境を考えないと、何を撮っているのか、
全くわからなくなるウミウシなので、
今回は白抜きで撮影してみました⤴
課題の多いウミウシは燃えます!

~ヤマトワグシミノウミウシ~

別個体のように見えますが、同種です⤴
身体は同じ大きさでも、触角が大小だったり
背面突起のボリューム感が違ったり、
ウミウシにもそれぞれ個性がありますね。

~ダニエライロウミウシ~

ダニエライロウミウシ

イロウミウシも豊富な北部ビーチ♬
毎日潜ってても飽きないのが、いい~⤴

~クコノミウミコチョウ~

クコノミウミコチョウ

この子も北部ビーチでは欠かせない子⤴
毎回違うタイプの個体に出会えるのも
楽しみの一つです(*’▽’)

ウミウシダイビングに興味のある方、
詳細追加してます(*‘∀‘)♬
↓ ↓ ↓

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube