1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄到着後から牧港ビーチにて、Birthday Diving♬

沖縄到着後から牧港ビーチにて、Birthday Diving♬

沖縄ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

午前中は、うちな~んちゅダイバーのキンタカとファンダイビング!
トレーニング動画や写真は、また後日アップしていきますね~♪

そして午後からは、リピーター’s ノブさん&ユリさんと合流し、
毎年恒例のダイビング三昧!!!明日以降も思いっきり楽しむために、
着後は、ゆっくりリフレッシュダイブしてきました(*´▽`*)⤴

~アドバンスダイバー~

沖縄ファンダイビング

毎回、初日は二人ともドキドキで、顔が強張っていますが、
スキルの復習したら、少しずつ表情が柔らかくなっていくお二人♪

~ブンブクウニも、にっこり♡~

沖縄ファンダイビング

やさしく、やさし~く持ってね~って伝えると、上手に握るユリさん♪
おっとっと。。。バランス崩しても、繊細な握力でバランスをキープ!

~Birthday Dive・・・事件発生!?~

沖縄ファンダイビング

水中サプライズの予定が・・・まさかの( ;∀;)⤵
三人で大爆笑(-ω-)/水中で初めて横っ腹痛くなりました(爆笑)
このお写真で、何があったかはお察しくださいませ。

沖縄ファンダイビング

記憶に残るBirthday Diveになりましたね!!
僕にとっても一生忘れられないダイビングになりました(笑)
ユリさん、お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

明日以降も、めいっぱい楽しみましょ~う♬



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube