1. HOME
  2. ブログ
  3. 「ビーチで遊ぶ」体験ダイビング♬沖縄恩納村ダイビング!

「ビーチで遊ぶ」体験ダイビング♬沖縄恩納村ダイビング!

恩納村体験ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、体験ダイビングのご紹介(*‘∀‘)
沖縄に来られた際に、一度は体験していただきたいのが、
ダイビングです!
沖縄ならではの、美しい水中世界を堪能できます!

「ビーチで遊ぶ体験ダイビング」コース~

沖縄恩納村体験ダイビング

ご参加いただいた、こちらのお二人♬
今回初めての体験ダイビングでしたが、余裕の表情です(*‘∀‘)

『MOANA BLUE』の一押しコース!
ビーチエントリーなので、足の着く水深から練習します。
初めての方でも安心して、ゆっくりと楽しむことができ、
また潜りたくなるような体験ができます(*‘∀‘)⤴

「ビーチで遊ぶ体験ダイビング」コース~

沖縄恩納村体験ダイビング

まだ、ダイビングを経験したことのない方に、
おすすめのコースとなっております⤴
初めてでも、ライセンスを取得していなくても
沖縄の海を楽しめるコースですので、
いつでもお越し下さいませ(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube