1. HOME
  2. ブログ
  3. やっぱりステーキ☆YAPPARI STEAK|沖縄発祥グルメ♬

やっぱりステーキ☆YAPPARI STEAK|沖縄発祥グルメ♬

やっぱりステーキ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

たまには、グルメブログ(*´ω`*)
沖縄と言えば、ステーキ!!!
アメリカンな雰囲気漂うステーキ屋さんが
沖縄には、たくさんあります(^^♪
「ステーキハウス88」「ジャンボステーキHAN’S」
「SAM’S」などなど・・・
その中でも、ダントツで好きなのが・・・

~やっぱりステーキ~

やっぱりステーキ

沖縄発祥のステーキ屋さん⤴⤴⤴
全国展開が進んでおり、その人気ぶりが伺えます⤴
なんと言ってもリーズナブルな価格と、
食べやすい赤身肉!200g=¥1000!!!

やっぱりステーキ

溶岩焼きプレートにのせられてくるので、
最後まで熱々のお肉を頂くことができます♬

やっぱりステーキ

レアで出てくるので、注文してからが早い!!!
好みに合わせて溶岩プレートで焼けるので、レアが苦手な人でも大丈夫です!

やっぱりステーキ

分厚いお肉の塊がドーンと出てきますが、脂身が少なく、
赤身ステーキは、さらに食べやすいので、女性でもペロリできます⤴

サラダ・スープ・ごはんが食べ放題!!!
シークヮーサードレッシングがGOODでした!
お赤飯もありました(◎_◎;)
ステーキのタレも豊富で、組み合わせし放題に。。。

~やっぱりステーキ~

やっぱりステーキ

庶民には嬉しいステーキ屋さんです(*‘∀‘)
やっぱり、ステキ☆彡 リピ確定です⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube