1. HOME
  2. ブログ
  3. 新型コロナウイルスワクチン1回目の接種|恩納村・職域接種スタート!

新型コロナウイルスワクチン1回目の接種|恩納村・職域接種スタート!

新型コロナウイルスワクチン接種|恩納村

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

恩納村・職域接種第一回目が
本日26日から実施されており、
早速、行ってきました(*‘∀‘)!
お注射チックン。。。

~新型コロナウイルスワクチン接種~

新型コロナウイルスワクチン接種|恩納村

恩納村では、先月早くに
新型コロナウイルスワクチンの接種券が
役場より郵送されていました⤴

事前に、恩納村ダイビング協会より
接種枠の連絡をいただけたので、
ありがたく受けることにしました。
こういう場を設けていただけることで
接種も受けやすくなるので
ホント、助かります( *´艸`)

~新型コロナウイルスワクチン|予診票~

新型コロナウイルスワクチン接種|恩納村

医師の診察・説明を受け
接種の効果や副反応などについて
理解をしたうえで、接種を希望しています。

~新型コロナウイルス・ワクチン1回目~

個人差はあるそうですが、
接種直後、身体の異常はなし!
接種から3時間以上経過しましたが、
今のところ、特に異常なし!

新型コロナウイルスワクチン接種|恩納村

2回目のワクチンは
来月接種予定です⤴

ワクチン接種の証明書も始まり、
ワクチン接種をしていないと
今後は、様々な規制が入るそうです。
海外行くにもパスポート同等になりうる
ワクチン証明書??
国内だけでも、入場制限が
かけられてりするとか。。。
ウイルスによりいろいろなことが
変化している世の中。
柔軟に対応していきたいと思います。

~チャックのワクチン接種~

看板チャックのワクチン接種

チャックも毎年受けている「10種予防ワクチン」
意識したことはなかったですが、その中に
「犬コロナウイルス感染症」という項目が⤴
動物の感染症も多く見られるので、
チャックも欠かさず接種しています。
狂犬病の予防注射も接種済みです。
かなり痛がりますけど・・・(´-ω-`)

~恩納村ビーチ~

恩納村万座|ハイアットリージェンシー瀬良垣

昨日と比べたら、恩納村の海況も
かなり落ち着いてきました(*‘∀‘)⤴
あとは、うねりと濁りがどんなもんか
楽しみです(*‘∀‘)♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube