1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村の朝空&トリプル台風!|沖縄風景写真♬

恩納村の朝空&トリプル台風!|沖縄風景写真♬

沖縄風景写真|恩納村朝焼け

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ようやくキレイな朝焼けが
復活したと思ったら・・・
またまた台風到来!(;’∀’)!?
勢力弱くても、コースが悪いと
影響しまくる西海岸(。-`ω-)

~恩納村の風景|朝焼け~

沖縄風景写真|恩納村朝焼け

朝と夕方、チャックのお散歩をする際、
毎日違う空の景色に、
思わず写真を撮りたくなります。
空はこんなにキレイなのに。。。

~パイナップル畑|恩納村~

沖縄風景写真|恩納村パイナップル

ご近所には、農家さんがたくさん(*‘∀‘)
パイナップルと言えば、名護が有名ですが、
恩納村も増えてきてる?(*‘∀‘)?

~YAHOO!JAPAN|天気図~

ヤフー天気図|台風9号10号

台風列島、JAPAN( ;∀;)⤴
台風シーズンですけど・・・
思わぬタイミングで、ダブル⤵
・・・と思っていたら・・・
今日のうちにトリプルになってる!?

お散歩コースの木々たちも
台風の影響でワサワサし始め、
チャックもびくついてます( ;∀;)

~台風10号|恩納村ビーチ~

台風9号10号|恩納村

午後から徐々に風が強くなってきた
恩納村。弱くても、台風感じてます。
連休好きの台風(@_@)
台風の影響が最小限になることを
願うばかりです☆彡

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube