1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗作業・サンシェード改造編。

店舗作業・サンシェード改造編。

サンシェード

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

先月、器材洗い場にサンシェードを設置したばかりでしたが、
完成直後から、ちょっとした違和感と物足りなさがあり、
1カ月も経たないうちに、リニューアルしました(*‘∀‘)⤴

前回のタイプは短かったので、駐車場の鉄骨部分に括り付けていましたが、
さらに大きいサンシェードをGETしたので、ショップ側までもってこれます!
平屋なので、お店の屋上にあがることはイ~ジ~です。
業者並みに黙々と施工する店長:ちゅー。。。

サンシェード

ほぼほぼ、前回と工程内容は同じなので、はしょります。

サンシェード

先月のブログを見返してみると違いがわかりますが・・・

~Before~

サンシェード

あきらかに、日よけスペース少なくな~い??
チャックでもわかるくらい簡易的すぎました( ;∀;)。。。
そして・・・

~After~

サンシェード

沖縄の日差しを完全にシャットアウト!
紫外線気にせず、器材洗いができます(*‘∀‘)

~器材干し場~

サンシェード

いい感じに日陰干しができ、器材たちにも優しいスペース⤴
雨除けにはなりませんが、風通しは良いので、乾くのも早いです。
快適かつスムーズな空間づくりに心がけています♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube