1. HOME
  2. ブログ
  3. 虹撮☆彡沖縄フォトダイビング♬|沖縄のアオウミウシ☆

虹撮☆彡沖縄フォトダイビング♬|沖縄のアオウミウシ☆

虹撮|アオウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

4日ぶりに潜水再開です!
臨時休業中にプチ寒波だった沖縄のようですが、
他県と比べると、じぇんじぇん暖かいですね(*‘∀‘)


沖縄のアオウミウシ(アオゾラウミウシ)もご健在!
いたりいなかったり、相変わらず気まぐれなアオくんです。
Aネェさんからの不意打ちにも感謝です(*´ω`*)

~虹撮:ミノカサゴ~

虹撮|ミノカサゴ

美しいものには棘がある。。。
虹撮しなくても、美しいですが、
より違う美しさを・・・(*ノωノ)

~虹撮:ウミヒルモ~

虹撮|ウミヒルモ

非日常的な風景を・・・☆彡

~虹撮:ヤブコエダ属の一種~

最近ハマっている、刺胞動物⤴
ヤギの仲間でもなく、サンゴの仲間でもなく、
ヒドロ虫の仲間でもないという、不思議な生き物。
ポリプ全開の時は本当に美し~いです。

~虹撮:ウデフリツノザヤウミウシ~

虹撮|ウデフリツノザヤウミウシ

これが、こう→→→

レインボーサークル☆彡
ピカチュウを撮ってみて、改めて・・・
ウミウシよりも海藻やガヤ・ホヤの方が、
虹撮は映えますね( ;∀;)。。。

久しぶりの虹撮(にじさつ)♬
一度撮り始めると、止まらなくなる虹撮の魅力(*‘∀‘)⤴
モアナブルーオリジナルの撮影方法です。
いつでもリクエストお待ちいたしております♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube