1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬

沖縄ウミウシダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、モアナブルー初ご参加のM様と、
激アツ中のウミウシパラダイスポイントへ
Let ’s GO~⤴⤴⤴
実は、Y様からのご紹介だったことが、
ご来店後に判明し、ビ・ツ・ク・リ( ゚Д゚)!

水中写真も上達したいとの事でしたので、
当店の醍醐味でもあるマンツーマンで、
じっくりフォトダイビング~♬

~ブルサテッラ・オセリジェラ~

ブルサテッラ・オセリジェラ

Mちゃんの今日イチ写真♪
現在の愛機はTG-6!なので・・・
設定から撮影まで、全てをレクチャー!
写真を撮っていくうちに、
正面顔が好きな事に気づくMちゃん(*´▽`*)

ブルサテッラ・オセリジェラ

カメラ越しに目が合っちゃった(゚∀゚)
お目目可愛い~♡
スーパーマクロモードで、
よりド正面感を⤴(*‘∀‘)⤴

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

TG-6:マクロモード
ブレない、ピカチュウ天国~(*´з`)
カメラ練習の被写体として
激写できるなんて贅沢~♬
期間限定なので、今しか出来ません!

お花畑をお散歩しているかのような
背景も込みで、かわいく撮れてます♡

~ウデフリツノザヤウミウシ~

ウデフリツノザヤウミウシ

TG-6:スーパーマクロモード
近ッ(笑)!けど、アリです(*´з`)♪
ただ・・・まだピントが少々甘いので、
もう少し練習が必要ですね(=゚ω゚)ノ
水中写真のレクチャーは続きます⤴

~コトヒメウミウシ属の一種~

コトヒメウミウシ属の一種

極小サイズ!(約5㎜ほど)
Mちゃん、練習の成果出てますね!
スーパーマクロモードを使いこなし、
撮り慣れてきたかんじがします。

~イソギンチャクモエビ~

イソギンチャクモエビ

Mちゃん、ピント完璧!!!
ブルーのラインもハッキリわかるほど、
ちゃんと寄れてます♪素晴らし~い☆

~ウィルフィリピン・エンシス~

バブルコーラルシュリンプ

半透明なエビに、苦戦するMちゃん⤵
いろんな子がいますからね~(>_<)
Fight!!!
またリベンジしましょ~う⤴

~アカメハゼ~

アカメハゼ

身体スッケスケ~(笑)
骨まで丸見え~(゚Д゚;)
そして、目、充血ぎみ~⤴
でも、かわいい~です(*´з`)

本日はモアナブルーのフォトダイビング
ご参加くださいまして、
誠にありがとうございました(*‘∀‘)
沖縄在住者の特権を活かして
いつでも遊びに来てくださいね⤴

最近、水中カメラ女子が急増中で、
嬉しすぎます(∩´∀`)∩♬
モアナブルーでは、フォトダイビング
ウミウシダイビングを専門にしております。
興味のある方は、こちらをどうぞ⤴

それでは、また明日~♬

恩納村ホエールウォッチング

※2021年1月9日~3月31日まで「恩納村ホエールウォッチング協会」のお手伝いもしております。
今年はチャーター船のみですが、興味のある方は、こちらからどうぞ!

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube