1. HOME
  2. ブログ
  3. 水納島エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬|水納島ブルー☆

水納島エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬|水納島ブルー☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ケンジさん&メグミさんの2日目⤴
北部ボートで、水納島へGO~(=゚ω゚)ノ
透明度抜群ではあ~りませんかっ♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

潮通しが良く、気持ちの良い~水中♪
台風12号の動きも気になるところですが、
今は思いっきり遊んじゃう(*’▽’)⤴

~シロウサギウミウシ~

シロウサギウミウシ

台風後は、ウミウシ少なめだけど、
探したくなるよね~(*’▽’)

幼魚も楽しい時期なので、
透明度抜群のワイドな水納島でも、
ついついマクロ目線に・・・(*ノωノ)

~水納島ブルー~

沖縄らしい透明度抜群の海を
ご案内できて何より♫
水中空間を全身で楽しめる一時⤴
気持ち良すぎてあっという間です。

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

サンゴ礁とデバスズメダイの幼魚たち♪
ずっと見ていられる光景です(*´з`)

~ヨスジフエダイ~

ヨスジフエダイ

群れ良し!色良し!流れ良し!
潜れる海があるだけでも、ホント感謝(*´з`)
台風シーズンはつくづく実感します。

ケンジさん&メグミさんのファンダイビングは
3日目へとつづきます(=゚ω゚)ノ⤴
予定よりも潜れちゃってる~♪わーい!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube