1. HOME
  2. ブログ
  3. 与那国島へ行ってきます!|沖縄ドリフトダイビングツアー♬

与那国島へ行ってきます!|沖縄ドリフトダイビングツアー♬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルーのショップツアー第1弾!
IN 与那国島(=゚ω゚)ノ
ちょうど1年前のお勉強合宿から始まった
今回の企画がついに実現♫
出発の前日は、準備に追われる一日です。

~Are You Ready?~

下見しといて正解でした⤴
ハンマーダッシュに兼ね備えた
最強装備かつ、必要最低限の器材!
忘れ物ないように、要チェック(=゚ω゚)ノ

沖縄恩納村ダイビングショップモアナブルー

カメラのフル装備はもちろんのこと
GoProセットや小物も加えれば、
10㎏制限の手荷物はあっという間です。
機内預け荷物は20㎏までFreeですが、
多少の超過は想定内(-ω-)/

~モアナブルー看板犬|チャック~

モアナブルー看板犬|チャック

*Pop-Pals*
先日遊びに来てくれたSちゃんからの
お土産で、ボール遊び??
昔は大好きだったボール遊びですが、
足腰が弱ってきたチャックにとって
今はぬいぐるみの様な存在。
寝るときのお供です(´・ω・`)♫

*犬用のもみじ饅頭*
人間のおやつかと思いきや、犬用⤴
・・・って初めて見ました(*’▽’)
見たことのないおやつに、チャックも
警戒するかと思いきや・・・
一口食べてロックオン!!!
顔、ヤバすぎる。。。

モアナブルー看板犬|チャック

ボールで遊んで、おやつを食べて
疲れ果てるチャック(´・ω・`)
ぽかぽか陽気の下、お昼寝中です。
隣のお庭にある寒緋桜がキレイ☆


前回同様、出来る限りのリアルタイムで
ブログを更新していく予定です♫
便利な遠隔操作(*ノωノ)
ご参加いただく皆様と行って参ります!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube