1. HOME
  2. ブログ
  3. 奥武島(おうじま)にて、沖縄フォトダイビング♬|ピグミー・シードラゴン☆

奥武島(おうじま)にて、沖縄フォトダイビング♬|ピグミー・シードラゴン☆

ピグミー・シードラゴン|キオネミクティス・ルメンガニィ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

沖縄本島の南城市にあるプチ離島の奥武島!
美味しい天ぷら屋さんがある事でも有名です♬
奥武島には、本島から橋が架けられており、
観光気分で島に入ることができます。

~ピグミー・シードラゴン~

ピグミー・シードラゴン|キオネミクティス・ルメンガニィ

学名:キオネミクティス・ルメンガニィ
いつぶりだ!?( ゚Д゚)!?
久しぶりの出会いに、テンション上げ~⤴
ユニコーン風のツノ、かわいすぎる(*´з`)

カメラが気になるのか、ちょいちょい
こちらを見てくれるので、表情があって
撮影中、楽しすぎました( *´艸`)

~ミヤケテグリ|雄~

ミヤケテグリ雄

大きな岩の下や薄暗い環境が大好き♪
鮮やかで、美しい魚なので、
つい撮っちゃいます(*‘∀‘)

~エソ~

エソ

相変わらず、牙ヤバ~(;゚Д゚)
でも今回は、瞳の美しさにロックオン⤴
レインボーできてます♬

~シマキンチャクフグ|若魚~

シマキンチャクフグ

すでに模様は付いていますが、
小さくて可愛いサイズ( *´艸`)
全然逃げない子だったので、激写⤴

シマキンチャクフグ

ダイバーも少ないだけに、
あまり警戒心は、ないのかな??
ちゃんと大きくなれよ~☆

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube