1. HOME
  2. ブログ
  3. FLAP COFFEE☆沖縄カフェ写真♬

FLAP COFFEE☆沖縄カフェ写真♬

フラップコーヒー|沖縄カフェ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

珍しく都会に用事があったので、
そのついでにカフェ&ランチへ(*‘∀‘)♬
いつも行く名護店ではなく、
初めて普天間店へ行ってきました⤴

~フラップコーヒー~

恩納村とは違う都会の道は迷路です。
ナビがあっても迷う。(-_-;)。
名護店とは雰囲気の違う普天間店

~サンドウィッチ~

フラップコーヒー|沖縄カフェ

ルーベンサンドウィッチだったかな?
名前は覚えてないけど・・・
これめっちゃ美味しかったぁ~(*´з`)
肉とチーズとソースの組み合わせが
絶妙~♬( *´艸`)♬

~エッグズベネディクト~

フラップコーヒー|沖縄カフェ

これもGOOD~♡(*´з`)♡
美味しい物に出会えるたびに、
食べることが好きでよかったぁ~と
ほっこり&ハッピーな気分に♬

~ラテアート~

フラップコーヒー|沖縄カフェ

美味しいコーヒーが味わえるFLAP COFFEEさん
ですが・・・この日は寒波だったため、
初めてヘーゼルナッツをチョイス⤴
甘くて、あったまるぅ~(∩´∀`)∩
選んで良かったぁ~♫

~FLAP COFFEE|フラップコーヒー~

フラップコーヒー|沖縄カフェ

美味しいコーヒー屋さん’sコレクション♡
モアナブルーの窓際が、カフェちっくに
なりつつまります( *´艸`)♫

~三角食堂の寒緋桜~

三角食堂|寒緋桜

慣れない都会の路地・・・
迷い込んだ方向に、
レトロな食堂がありました(゚∀゚)

三角食堂|寒緋桜

フィルム撮影したくなる雰囲気。
昭和感たっぷりの「三角食堂」
アンティーク調で遊んでみました⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube