1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・牧港ビーチにて、ダイビングガイドチャレンジ!!!

沖縄・牧港ビーチにて、ダイビングガイドチャレンジ!!!

ダイブコンピューター

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ファンダイビングという名の、強化トレーニング実施中!!!
キンタカのヤル気度は衰えることなく、日に日にパワーアップしているので、
本日は、早朝から猛特訓開始!(*‘∀‘)!
NEW器材のダイブコンピューター(DC Solar LINK)と、
オキナワブレッシングのウエットスーツで、バッチリ決まってます!

インストラクター目指すなら、ガイド力も必要になってきます!
立場を逆転して、目線を変えて潜っていただきました!

~レギュレーター・リカバリー~

沖縄ダイビングガイド

まだ経験本数20本弱で、既にデモレベル!頼もしい(*´▽`*)⤴

~・・・チミは誰!?アブラボウズ!?~

キンタカのガイドに、思わず魚もついて行きます⤴⤴⤴
しばらくキンタカのフィンにピッタリくっついて、泳いでました(;^ω^)

~深海魚のアブラボウズ!?~

沖縄ダイビングガイド

いや、ギンダラの仲間ですかね??
体長:約1mほどあったので、一瞬ネムリブカかな??と思いましたが、
近づいてくるにつれ、誰!?Σ(・ω・ノ)ノ!?デカっ!?
触れる近さまで寄ってきて、少しの間一緒に泳いでくれました♪
大きい割には、とっても大人しい子でした(*‘∀‘)

~水中ガイド:初体験~

自分の泳いでいる姿を、客観的に見ることで学ぶことも多いはず。
「意識することで、知識につながる」尊敬するS氏の名言です。
今のフィンの使い方や姿勢が、3ヶ月後、どれくらい変化するのか
楽しみで仕方ありません( *´艸`)



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube