1. HOME
  2. ブログ
  3. 今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ハダカハオコゼ☆ペア♡

今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ハダカハオコゼ☆ペア♡

ハダカハオコゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんの3日目~♬
連日、今帰仁の海で、サンセットダイブ⤴
ガチ撮マクロのお勉強です(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

梅雨明けよし!凪よし!船貸切最高かよ!
またまた新しいポイントへ船を出してくれる
大神丸のケンタ船長!
毎度毎度、ありがとうございます( *´艸`)
地形も楽しめる今帰仁エリアですが、
そんな中で、ドマクロモードの僕たち。。。

~クロフチウミコチョウ~

クロフチウミコチョウ

今帰仁の新しいポイントで、大量発生中!
探したら、探しただけ見つかる(笑)

~ツギアテウミウシ~

ツギアテウミウシ

見つけてから、撮影中ずーーーっと、
マイチョコウミウシだと思ったら違ったー⤴
さっちゃん、失礼しました(>_<)
ログの訂正お願いします(。-人-。) ゴメンネ

~ハナヒゲウツボ|成魚~

ハナヒゲウツボ

ボートで、まったり超どマクロダイブ⤴
ハナヒゲウツボまで見られる環境は、最高♡
優しい水深で、引っ込まないなんて
イイ子すぎるでしょ( *´艸`)

~沖縄フォトダイビング~

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

一眼レフデビューして3日目のさっちゃん⤴
日に日に構えも様になってきて、
お初なハナヒゲウツボの写真も、
ピントばちばちきてましたよ(=゚ω゚)ノ

♡ハダカハオコゼ|ペア♡

ハダカハオコゼ

ペアな姿は、どの子見ても(・∀・)イイネ!!
この子たちも求愛の時期なのかな?
想像しただけで、微笑ましくなります♡

さっちゃんのフォトダイビングは
4日目へと続きます(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube