1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村夕日スポットからの、スーパームーン☆|沖縄風景写真♬

恩納村夕日スポットからの、スーパームーン☆|沖縄風景写真♬

恩納村|夕日|沖縄風景写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

数多くのサンセットスポットがある恩納村♫
夕焼けの色も様々なので、
毎日違った夕日を眺めることができます⤴
そして昨夜は、スーパームーンでもあり、
夕日からの満月コースでした(=゚ω゚)ノ

恩納村|夕日|沖縄風景写真

毎日サンセットが楽しめる恩納村♫
梅雨明けしてから、とにかく天気がよく
夕日も美しい日がつづいています(*’▽’)

☆スーパームーン☆

スーパームーン|大潮の奇跡

真夜中の撮影でも、めっちゃ明るい(笑)
月明かりの下、ライト無しでも余裕~⤴
月のパワー、スゴすぎます(*ノωノ)

~恩納村・夕日スポット~

恩納村|夕日|沖縄風景写真

雲がほとんどない、恩納村の夕日♬
水平線ギリギリにもかかわらず、
とにかく明るい!太陽のパワーもヤバっ⤴

~恩納村・夕日スポット~

モアナブルーから一番近い
サンセットスポット(*’▽’)⤴
日によって、見られる色も違います♪

~恩納村・夕日スポット~

日没とともに漁から帰ってくる船、
これまた画になるゎ~( *´艸`)
夕日を眺めているだけでも、
一日の疲れが吹っ飛びます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube