1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷エリアにて♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|フリソデエビ☆

北谷エリアにて♬Kanameちゃん’s Photo☆ガチ撮!|フリソデエビ☆

フリソデエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃんのガチ撮写真⤴
北谷ボートでのマクロフォトダイブ!
新しいポイントは、ワクワクするね~♪
何が出るかはお楽しみ(゚∀゚)

~オキナワベニハゼ~

オキナワベニハゼ

ベニハゼ系、艶やかだから映える~♪
まずは、ちゃんと撮れるようになるところから!
そして、次のステップは、キラメルだな(-ω-)/

~ヒオドシユビウミウシ~

ヒオドシユビウミウシ

ウミウシまでも、めちゃふわワールドへ⤴
ご覧のとおり、撮り方次第で、
かっこいい~ウミウシが、キュートに♡

~ルリホシスズメダイ|若魚~

ルリホシスズメダイ|若魚

もっと小さな幼魚狙いたかったけど、
自然界の生き物ですから・・・
贅沢は言ってられません(-ω-)/
玉ボケ感、いいんじゃな~い??

~フリソデエビ~

フリソデエビ

カナメちゃん大好物のエビちゃん(*´з`)♡
ダイバーに人気のエビちゃん♪
フォト派も大好きなエビちゃん♬
ドアップ(・∀・)イイネ!!

フリソデエビ

カナメちゃんワールド全開!!!
前ボケ欲する気持ちもわかるけど
背景のピンクだけでも、めっちゃかわいい~⤴
とことんこだわる、めちゃふわ写真♡

~シライトウミウシ~

シライトウミウシ

ウミウシのピント合わせ、案外難しい説(笑)
触角のピントはばっちり!!!
でも、スカートひらりは、失敗(-ω-)/
狙いは良かったけど、惜しい一枚。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube