1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シンデレラウミウシ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄ウミウシダイビング♬|シンデレラウミウシ☆

シンデレラウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

フクちゃんのフォトダイビング2日目~♬
南風で穏やかなホームの恩納村で、
じっくりガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

万座の海はお初!というフクちゃん⤴
万座エリアのサンゴのキレイさに
終始感動していました(∩´∀`)∩
恩納村が誇るサンゴに囲まれるフクちゃん⤴
最高かよっ!(*ノωノ)!

♡シモフリカメサンウミウシ|交接中♡

シモフリカメサンウミウシ

ブルー&ターコイズカラーの交接♡
青色って200色あんねん😂
なんてね。。。
ウミウシ密集地帯に癒されます♡

~ヒオドシユビウミウシ~

ヒオドシユビウミウシ

フォトレクチャー中に、
真横から泳いできたドラゴンの姿⤴
カッコよすぎるっ( ゚Д゚)!

~ネオンモウミウシ~

ネオンモウミウシ

約2mmの超極小サイズ(*´з`)
太陽の砂とほぼ一緒くらいのサイズ♡
かわいさ、ヤバい😍

~クサイロモウミウシ~

クサイロモウミウシ

たまには、絞り値f5.6で、パシャリ♪
ふわふわメルヘンチックな雰囲気も
たまには良いかも~( *´艸`)

~モザイクウミウシ~

モザイクウミウシ

ホヤあり、谷あり。
フォト派の気持ちを察してくれる
モザイクウミウシでした(*ノωノ)

~オトヒメウミウシ~

オトヒメウミウシ

テーブルサンゴの上に、枝サンゴ!
いつ見てもお美しいお姿です(*´з`)

♡ムラサキウミコチョウ|交接中♡

ムラサキウミコチョウ

万座エリアでもたくさん見られた
ムラサキウミコチョウ(*ノωノ)
あちらこちらで、きゅんきゅん中♡

~シンデレラウミウシ~

シンデレラウミウシ

こんな所に、シンデレラ(*ノωノ)
パープルカラー3連チャンは
シンデレラウミウシで締めくくり♡
砂地にポツンとは、万座あるある??

~プリンふわんとろん|神戸~

*半熟カステラ*
フクちゃんからのお土産~♫
ふわんとろんブームにのっかれて
嬉しすぎるし、美味しすぎる♡
Z7Ⅱとも記念撮影しちゃいました(*ノωノ)

フクちゃん、2日間ありがとうございました!
ストレスなくガチ撮できるダイビングを
とことん楽しんでくださいね~♫
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube