1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、沖縄マクロダイビング♬|ヒカリウミウシ☆

東海岸レッドビーチにて、沖縄マクロダイビング♬|ヒカリウミウシ☆

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

リピーター’s カツさん&ひーちゃんと
マクロダイビングへGO~⤴(*‘∀‘)⤴
初のレッドビーチで、ウミウシ探し~♬

沖縄フォトダイビング|ファンダイビング

レッドお決まりのサーシャ村へご案内⤴
お二人のカメラの装備品も
どんどんパワーアップし始め、
ウミウシ&マクロ装備になってきてます( ゚Д゚)

~ヒカリウミウシ~

ヒカリウミウシ

サーシャ村の第一ウミウシ発見がヒカリちゃん♪
まさかサーシャ村でも出会えるとは( ゚Д゚)
しかも2個体いたので、もしかすると・・・♡
恐るべしサーシャ村!ポテンシャル高過ぎて、
毎回行くたびに、期待感上がりまくり⤴⤴⤴

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

サーシャ村のサーシャ様(∩´∀`)∩
コケムシの上に乗っかって、むしゃむしゃ中⤴
とにかくデカい、サーシャ様!
サーシャ村は、ご飯が豊富なので、
ウミウシが集まりやすいのかもっ!(゚∀゚)!

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

サーシャ村でも、よく見られるようになった
ツノザヤウミウシ(=゚ω゚)ノ
今回は、6個体入村確認できました!
探せばもっともっと出てくるはず(笑)
西海岸は、黄色のピカチュウだけど、
東海岸は、白ピカって(・∀・)イイネ!!

~コブシメ(甲イカ)~

コブシメ

サーシャ村に、約一カ月居候中~(笑)
ここのエンドウモクが、大のお気に入り?
擬態しやすいエリアでもあるよね(*‘∀‘)

~ムチヤギカクレカニダマシ~

ムチヤギカクレカニダマシ

おぉ!( ゚Д゚)!でましたぁ~⤴
いつも見ていた場所には、
ずいぶん前からいなくなっていたので、
もう会えないかと思っていましたが・・・
また出会えた事に、感謝です( *´艸`)
しかもペアで2匹とも大きめ( ゚Д゚)
長らく居着いてくれますように☆彡

カツさん&ひーちゃん、早々のリピート
ありがとう(人”▽`)ございます☆
トラブルはつきものですが、
次回、ばっちり回復してる事を願って
元気いっぱいで潜りましょ~うね♫
差し入れ、早速頂きましたよ(*´з`)♡
美味しかったぁ~(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube