1. HOME
  2. ブログ
  3. イシキリにて、Kanameちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|フリソデエビ☆

イシキリにて、Kanameちゃん ’s Photo☆ガチ撮マクロ♬|フリソデエビ☆

フリソデエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日のガチ撮マクロダイブにご参加いただいた
カナメちゃんのお写真(。-∀-)♫
お互い久しぶり過ぎるイシキリで、
ぶっつけ本番のマクロ探しが・・・
まさかの神回だったとは⤴(*ノωノ)⤴

~フリソデエビ|幼体~

フリソデエビ

ヒロエダコケムシに乗って、Let’sダンス♪
めちゃふわ全開ですね( *´艸`)
これから夏に向けて、
徐々に大きくなっていく甲殻類たち⤴
今は、まだまだ小さくて可愛いサイズ♡

~ハナヒゲウツボ|幼魚~

ハナヒゲウツボ

ピント合わせ難易度MAX!( ゚Д゚)!
一眼始めた当初は、すぐ諦めモードだったけど、
今となっては、さくさく撮れるようになってきた
カナメちゃんの腕前に、あっぱれ(*ノωノ)
黒い被写体は、より難しいのよ。。。
次回は、正面顔のお目目ガチピンでよろ♪

~ルリホシスズメダイ|幼魚~

ルリホシスズメダイ

いつも同じ場所に出現してくれる!?
かわいいサイズの幼魚も、
まさに旬もの♡
今回も幼魚に釘付けになりました♫

~サンゴヒメエビ属の一種~

サンゴヒメエビ属の一種

次から次へとマクロネタが出没するので、
撮影するのに、大忙しのカナメちゃん。
Fight~(=゚ω゚)ノ⤴

~コペポーダ~

コペポーダ

極小サイズのコペといい、
抱卵中のコペといい・・・
小さすぎて目がしょぼしょぼ(@_@)
一つのヒトデに何個体いるのかしら??

~クマノミ|卵~

クマノミ|卵

SMC‐1が、楽しくなる被写体♪
徐々にレンズの癖も把握してきて、
コツを掴んでいるみたいですね⤴
チャンスあれば、使うのみ!!!

めちゃふわの覚醒、ハンパない!?
かなり安定してきている写真の枚数にも
成長を感じられますね(=゚ω゚)ノ
カナメちゃん、今回もありがとうございました!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube