1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ベンケイハゼ☆

北部ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ベンケイハゼ☆

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日から引き続き、Naoさん2日目!!
急激なカジマーイの予報が出ていたため、
北部ビーチへGO~(*‘∀‘)⤴
猛烈な北風が吹いても大丈夫なポイントで
のんびりフォトダイビングです♬

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

案の定、ダイバー集結!( ゚Д゚)!
終日賑わっていた北部ビーチでした。
この時だけは太陽を味方に⤴
マクロだから雨でも関係ないねぇ~♪

~カイカムリの仲間~

カイカムリの仲間

ジャイ子風のベレー帽被っちゃって(*´з`)
小さくても、動きが速くてかわいい~♡

~コヤナギウミウシ~

コヤナギウミウシ

モフモフなウミウシ~⤴⤴⤴
触角と目を見つけるのが大変(*ノωノ)

~ダルマハゼ~

ダルマハゼ

1ヵ月で、かなり成長してました⤴
色もしっかり付いてきたし、
大人に近づき、警戒心も増してる??
なかなか表に出てきてくれましぇん( ;∀;)

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

Naoさん、ここは我慢時⤴
そーっと構えて、チャンス待ち!
掴んだら、あとはシャッター切るだけ(*‘∀‘)!
と、心の中で願いながら盗撮してる所です。

~ベンケイハゼ~

ベンケイハゼ

珍しくガレ場に隠れていたところを発見!
模様カッケ~⤴⤴⤴目も美し~い♬

~ウミヒメカノコ~

ウミヒメカノコ

ウミヒルモ(海藻)を食す貝。
貝の模様もオシャレで、
個人的にも好きな貝です( *´艸`)

~沖縄フォトダイビング|水中写真~

生き物を探したり、撮ったりしていると、
60分×3本でも、時間があっという間(;’∀’)

2日間のフォトダイビングもあっという間。
久しぶりだと、余計に時間が経つのが早くて、
もう終わり??って感じでしたが、
また次回、楽しみましょ~う♬

~横濱ハーバー|お土産~

いつも、ありがとうございます(^^♪
沖縄も今日から肌寒い日が続きそうです。
Naoさんもお身体に気をつけて、
益々のご活躍を祈念しております!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube