1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ハリヨウジのペア♡

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ハリヨウジのペア♡

ハリヨウジ|シードラゴン

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

トシさんのファンダイビング、2日目~♬
久々の沖縄!久々のダイビング!なら、
ボート乗りたくなっちゃうよね~⤴

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

前日の北風強風が、東風に♪
晴れたし、暖かいし、文句なし!
大好きな北谷ボート日和(=゚ω゚)ノ

♡ハリヨウジ|ペア♡

ハリヨウジ|シードラゴン

ツインドラゴンひねりあり⤴
尾っぽの絡め具合・・・
LOVEなんですけど~(*ノωノ)♡

~アカホシカニダマシ~

アカホシカニダマシ

デカくて、いかちぃ!!!
いつも堂々と、大ハサミを構えているのに
シャッター切り始めると、一目散に逃げる(笑)

~ニセアカホシカクレエビ~

ニセアカホシカクレエビ

片足はどこへ?(@_@)?
メインの前足ないだけで、
ほぼ透明エビになれてます⤴

~イエロー・ジョーフィッシュ~

イエロー・ジョーフィッシュ

クオリアダイブのヨウコさんに、
情報いただき、無事見つかりました!
本当に、ありがとうございます♪
小指サイズでした(*ノωノ)

~コペポーダ|ジュズベリヒトデ~

コペポーダ|ジュズベリヒトデ

ヒトデ=コペ探し(*ノωノ)
何個体いるでしょうか??
今回は、4個体もいまいたけど、
1~2mmの極小コペでした(笑)
まだ小さなヒトデだったので、
こんなに寄生していると心配なります。

~ホムラハゼ~

ホムラハゼ

4日ぶりの再会♪健在(^^♪
あの大寒波を乗り越えて、
同じ場所に居てくれました(*´з`)
よく頑張った!
水温:22.8℃まで下がってたけど
また会えたことが、嬉し~い♫

トシさん、お久しぶりのダイビング
ありがとうございました!
また落ち着いた隙に、
お待ちしております(=゚ω゚)ノ

それは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube