1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗作業・新アイテム作成編。

店舗作業・新アイテム作成編。

クマドリカエルアンコウ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日も雨・・・
そして、風が回り北風ビュンビュンな一日となりました。
潜らない日は、ひたすら店舗作業!

雨が止みませんので、店内でPC作業・・・
かわいこちゃんと、睨めっこ中(*´ω`)

クマドリカエルアンコウ

HPの改善や、新たなアイテムの計画をしたりと、
こんな日だからこそ、地味にやることがいっぱい・・・
新アイテム作成中!(極秘プロジェクト)

ウェルカムミラー

オリジナルTシャツや、ステッカーなど、アイテムの
リクエストをいただいているのにも関わらず、
全く別のアイテムを作成しております。すみません(。-人-。)
もうちょっとお待ちを・・・⤵
ご来店していただいたお客様に喜んでいただけるよう、
仕掛け造りをしているのです(*ノωノ)ムフフ。。。お楽しみに~♬

~沖縄野菜~

沖縄野菜

ご近所さんからの夏野菜☆彡
左から、プチトマト・ゴーヤー・モウイ。
95歳のテルおばぁ~が育てております!めちゃくちゃ元気!(*‘∀‘)!
野菜作りが、パワーの源!!?
どれも新鮮で美味し~いわけです☆



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube