1. HOME
  2. ブログ
  3. OKINAWA 365☆沖縄の毎日を旅する写真集♬

OKINAWA 365☆沖縄の毎日を旅する写真集♬

沖縄愛が詰まった究極の写真集

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

沖縄のWEB屋さん
NO MARK Inc.さんが本作り⤴
その本が完成し、
早々届けてくださいました(*’▽’)♪

~OKINAWA 365~

沖縄愛が詰まった究極の写真集

今回、こちらの写真集に
僕が撮った写真が、掲載されました(=゚ω゚)ノ
インスタグラムを見ていただいている方は
ご存知かもしれませんが、今年の3月に
いち早くインスタでご紹介していただき
さらに写真集という形にまで発展⤴
初めての経験のことで、
驚きと、嬉しさが一気にきました!

~OKINAWA 365~

沖縄愛が詰まった究極の写真集

365日分の厚み!( ゚Д゚)!
沖縄の毎日が、この一冊に♪
沖縄の魅力や、見たことのない風景など
様々な沖縄が楽しめる一冊になっています☆

僕が撮影した写真は、
おもて表紙にもヒントがっ!(*ノωノ)?
まさかの与那国ハンマーとは
ビックリです・・・。
どこでどう繋がるのかは予測不可能ですが
無限の可能性がある現代です。

~かりゆしビーチ|沖縄風景~

かりゆしビーチ

インスタ映えスポット♪
マリンアクティビティのメニューが豊富な
かりゆしビーチです(*’▽’)♫
お散歩だけなら入場料も無料なので
時々遊びにくるのにちょうどいい~♪
有料エリアも楽しそうでした⤴

~恩納村|沖縄風景~

恩納村ビーチ

運営:NO MARK Inc.
地元のWebプロモーション会社さん
「沖縄の魅力を世界に伝える」

インスタグラム:OKINAWA.365でも、
沖縄の魅力を投稿されています⤴
沖縄に行きたくなるような写真、
どれもステキです(*´з`)

WEB重視、ペーパーレスの現代で
写真集の重み、手にとる楽しみを
久しぶりに感じることができました。
やっぱり写真っていいですね~(*´з`)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube