1. HOME
  2. ブログ
  3. ワープフィン☆GULL&GoPro HERO10|ダイビング器材♬・・・ANDお土産☆

ワープフィン☆GULL&GoPro HERO10|ダイビング器材♬・・・ANDお土産☆

ワープフィン|GULL

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s Wakkyの器材が
パワーアップ⤴(=゚ω゚)ノ⤴
ドリフトダイビングをする際に、
今使っているフィンよりも
さらに泳ぎをスムーズにするために⤴

~WARP FIN|GULL~

ワープフィン|GULL

他のフィンと比べると
カラーバリエーションは少な目ですが、
脚長効果もある、かっこいい~フィン⤴
以前、僕も使用していたので、
このフィンの良さはオススメです♫

トライアングル|沖縄本島最強ポイント

一蹴りでより長く進むため
ミュー・フィンの時より
脚への負担が軽減され、
さらに推進力を得られます⤴

前回のトライアングル時より
進み具合の違いがわかるはずなので、
次回、初卸で挑みましょう(=゚ω゚)ノ

~GoPro HERO 10~

GOPROHERO10

与那国ツアーに向けて、
アクションカメラもGETした、Wakky♫
初めてのハンマーアタックならば、
できる限り最高の装備で挑みたいですよね⤴

専用のカーボンポールも併せて
ようやく全て揃ったので、
届くまでお楽しみに~♫
Wakkyの槍族化まであと少し(。-∀-)

~KOBE Petites Gaufres~

六也|神戸

これから新しい道へと進み出す
Yu-kiからの差し入れ~(=゚ω゚)ノ
Xmasカラーで、オシャン♫

~六也:MUTSUNARI~

六也|神戸

こちらもYu-kiから(*ノωノ)
こんなに厚みのあるバウムクーヘンは
初めてみましたΣ(・ω・ノ)ノ!!!
ふわっふわっで、しっとり(・´з`・)
一切れの食べ応えがハンパないです。

これからモアナブルーでも
最強の助っ人して登場してくれる日が
楽しみです(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube