1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|トウヨウモウミウシ☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|トウヨウモウミウシ☆

トウヨウモウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s ユカさんのフォトダイビング♫
カメラを一眼へ新調後、ようやく一緒に
フォトダイビングできます(=゚ω゚)ノ⤴
基本的なカメラの設定から水中撮影まで、
どんどん教えていきますよ~!(^^)!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

*Nikon D810|Nauticam*
一眼レフ&ミラーレス一眼ダイバー増えてます⤴
セルフでも潜っているユカさん、
ぼちぼち手に馴染み始めた頃かな?(゚∀゚)?

~ナカモトイロワケハゼ~

ナカモトイロワケハゼ

お邪魔させていただきました(*ノωノ)
1本目は、ナカモトでフォトレクチャー⤴
とにかく1個体をじっくりと撮影し、
いざ2本目へ!という意気込み・・・が、
アクシデント発生(>_<)

~ノトアリモウミウシ~

ノトアリモウミウシ

ウミウシ好きのユカさんも、釘付け(*´з`)
ハゼ撮影からの、ウミウシ撮影⤴
被写体によって撮り方も変わってくるので、
ウミウシの撮り方まで、伝授します(=゚ω゚)ノ
インスタの写真、めっちゃかわいく撮れてましたね♫

~トウヨウモウミウシ~

トウヨウモウミウシ

ユカさんが見つけてくれました!
ウミウシ好きのユカさんは、
探す目も冴えてます( ゚Д゚)⤴
But、撮影できず。。。(T_T)。。。

サボテングサやイワズタ系の海藻がいっぱいで、
ウミウシの雰囲気がイシキリと似てるかも⤴
この子もまたリベンジしましょ~う!

~CACAO&Salty MARKET~

お土産

* カカオ&ソルティーマーケット*
ユカさん、お土産ありがとーう(*´з`)
ツナ缶かと思ったら、チョコでした♡
モンツキのデザイン、かわいい~⤴

一日でも早く復活できますように☆
ちゃんと完治したら、フォトレクチャー
再開しましょうね~(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube