1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄絶景スポット!古宇利大橋☆|沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット!古宇利大橋☆|沖縄風景写真♬

沖縄絶景スポット|古宇利島大橋

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

暑さと湿度のオンパレード( ;∀;)
沖縄地方、梅雨真っ只中です⤴
久々に集中豪雨があったと思ったら、
本日まさかのド快晴~☀(*‘∀‘)☀

沖縄絶景スポット|古宇利島大橋

梅雨忘れな感じの沖縄~(*‘∀‘)♬
長らく雨が降っていなかったので、
気温がぐんぐん上昇中~⤴
湿気もぐんぐん上昇中~⤴(@_@)⤴
晴れマーク続きだった週間予報も、
来月以降は、雨マーク続きです☂

~沖縄絶景スポット~

沖縄絶景スポット|古宇利島大橋

ガイドブックには載っていなくても
沖縄全体がどこでも絶景スポット♬
たまには違う場所から
古宇利島大橋を眺めてみました⤴

沖縄絶景スポット|古宇利島大橋
沖縄絶景スポット|古宇利島大橋

こういう漁港の風景、好きです⤴
観光スポットではないですが、
車で走っていると、スルーしがちな
風景も、歩いて見ると
ローカルな沖縄を感じられて
癒されてます( *´艸`)

~古宇利大橋~

沖縄絶景スポット|古宇利島大橋

晴れてる日には、ぜひ行ってほしい
古宇利大橋(*ノωノ)
もっと近くから見た方が、断然キレイですが、
ここはかなりの穴場。

※5月23日(日)~6月20日(日)までの期間
沖縄県に緊急事態宣言が発令されてます。
休業要請は出されていないため、
モアナブルーは、引き続き
新型コロナウイルス感染症対策
徹底したうえで、営業を続けてまいります。
沖縄県からの要請内容変更などがありましたら、
その都度対応内容は変更する場合がございます。
厳しい状況が続きますが、
皆様の、ご協力とご理解に感謝しつつ
出来る限りのことをやっていきます!

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube