1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|フリソデエビ☆

北谷ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|フリソデエビ☆

フリソデエビ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

モアナブルー初ご来店のニイナちゃん♬
カズヤ君、ご紹介いただきありがとうございます。
沖縄到着後、ギリギリセーフで1本⤴
ボートに乗船することができました(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

カメラに興味津々なニイナちゃん⤴
終始カメラの話で盛り上がり、
コンデジの限界に気づくと、
一眼レフが、すぐそこまで。。。

~フリソデエビ~

フリソデエビ

泳ぐ姿が、袖長の幽霊スタイル(。-∀-)
かわいらしい、うらめしや~。

~ルリモンガニ|多紋型~

ルリモンガニ

定位置キープ中!(゚д゚)!
結構日にちあいてたけど、健在でした⤴
こんなにメルヘンチックなカニは、
見たことがない(・´з`・)

~アカクセニアウミウシ~

アカクセニアウミウシ

北谷エリアでは、定番の子です♬
やっぱソフトコーラル食すから、
この辺りでは、見やすいんでしょ~うね⤴
小さな個体で、色が美し~い(*ノωノ)

初来店にして、4日間連チャンです⤴
ニイナちゃんのフォトダイビングは、
2日目へと続きます(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

21222324252627
282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube