1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬

恩納村・万座エリアにて、沖縄ボートファンダイビング♬

恩納村ファンダイビング|クリスマスダイブ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、リピーター’s アヤちゃんと
久しぶりに恩納村で、ファンダイビング♬
沖縄在住のアヤちゃんですが・・・
あれ?気づいたら、一年ぶり!?

でも、東風で太陽出てた朝一⤴
さすが晴れ女のアヤちゃん!
グッドタイミングで恩納村ボート出港です♬
この12月にミラクル☆彡

~恩納村オーバーヘッドロック~

1年ぶりのブランクダイバーなので、
一本目は、リフレッシュダイブ♬
間が空いちゃうと、いろいろ忘れがち。
でも、感覚は取り戻せたかな??

ウミウシ大好きなアヤちゃん♪
ちょっとずつ余裕がでてくると、
フジムスメウミウシを観察できるほどに♡

~カクレクマノミ~

気づいたらサラサゴンベが、隣に(笑)
予期せぬこういう瞬間は、いつも
写真見返してから気づきます(*ノωノ)

~アオウミガメ~

恩納村ファンダイビング|クリスマスダイブ

本日は、ウミガメ三昧!(*‘∀‘)!
全然逃げる気配もなく、
サービス精神旺盛の良い子ばかりでした。

~アオウミガメ~

恩納村ファンダイビング|クリスマスダイブ

このあと、O Instにマッサージされて、
とてもキモチ良さそうだったアオウミガメ。
ムツゴロウさんのようでした(*ノωノ)

~アオウミガメ~

恩納村ファンダイビング|クリスマスダイブ

ウミガメと遭遇したのが初めてだったアヤちゃん⤴
お初で、こんなに近くでツーショット撮れちゃって
貴重な体験しまくり( *´艸`)♬

恩納村ファンダイビング|クリスマスダイブ

一緒に泳いでもくれました♬
初カメで、アヤちゃんもテンション⤴⤴⤴
いいこと尽くしで、サイコーの潜り納め♬

~トウアカクマノミ~

今年は、いろいろな事が重なり
気づけば、本日が潜り初め&潜り納めという
2020年唯一のダイビングでしたね( ;∀;)

でも、お友達をいっぱい紹介してくれたり、
スノーケルで、何度か海には行ってたので
久しぶりな感じはしなかったですね♬

~Xmasイヴイヴ☆ダイビング~

アヤちゃんの赤いスーツがいい感じに
サンタダイバーっぽくなってる(*’▽’)♬

1年ブランクあってでも、
また潜りに来てくれたことが
ほんと、嬉しかったです(*‘∀‘)
(人”▽`)ありがとう☆
今日の感覚を忘れないうちに
また一緒に潜りましょ~う⤴⤴⤴
いつでも、お待ちしてます♬

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube