1. HOME
  2. ブログ
  3. アミメシラユキウミウシ☆沖縄水中動画

アミメシラユキウミウシ☆沖縄水中動画

アミメシラユキウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

灼熱の日差しがジリジリと・・・肌に焼き付けられます。
最高気温30℃って・・・
40℃の間違いでは?と思うほど暑いです(;’∀’)

~アミメシラユキウミウシ~

アミメシラユキウミウシ

おぉ~(*´ω`*)ペアで発見!?
でも、なんだか様子がおかしい。。。
写真を見返していくうちに、似ているようで似ていない??

~アミメシラユキウミウシ~

アミメシラユキウミウシ

数年前までは、「ウェルコニア・ウェルコニフォルマ」って呼んでましたが、
今では、全くの別種として判別されています。
和名がついてから、久しぶりに出会いました♬
ピンクの雪見だいふくみたい( *´艸`)

~アミメシラユキウミウシ:1分動画~

観察中も、結局仲良しモードにならなかったので、
やっぱりおチビちゃんのほうは、フジムスメウミウシだったと思います。
よく似ています(*´з`)

~ドピーカンな沖縄~

沖縄残波岬

本日も、GOODコンディションな西海岸⤴(*’▽’)⤴
紫外線対策は、必須です!


それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube