1. HOME
  2. ブログ
  3. キラメル撮影☆沖縄フォトダイビング♬

キラメル撮影☆沖縄フォトダイビング♬

ゾウゲイロウミウシ|水中写真

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

キラメル、虹撮、スヌート撮影など、
水中写真をより楽しむ撮影方法を
通常のファンダイビング中に
追加料金なしで、教えています(*‘∀‘)
コンデジから一眼レフまで
水中写真に興味のある方はいつでも
お一組様貸切でお手伝いします⤴

~ゾウゲイロウミウシ~

ゾウゲイロウミウシ|水中写真

水中で、天の川をイメージしてみました♬
星空っぽかったり、粉雪っぽかったり、
水中でもいろいろな撮影ができます(*‘∀‘)

新月だったので、天の川が見やすい時期。
夏になれば、もう少し早い時間帯から
見られますが、今はまだミッドナイト☆彡
狙う日は、徹夜です(-_-メ)

~キンチャクガニ|ポンポンクラブ~

キンチャクガニ|キラメル撮影~

卵を抱えながら、ポンポン振ってます⤴
今日はご機嫌?(*‘∀‘)?

~キンチャクガニ|キラメル撮影~

キンチャクガニ|キラメル撮影

合成写真と思われても仕方ないですが、
合成ではないです(*ノωノ)

~ハナオコゼの幼魚~

ハナオコゼの幼魚

隠れているようで、隠れてない⤴
まだ小っちゃいけど、頑張れ~(=゚ω゚)ノ

~ジュッテンイロウミウシ~

ジュッテンイロウミウシ|キラメル撮影

キラメル撮影もちょっとずつ進化⤴
より、ゆるふわ感&キラメル感を求めて
より合成を感じさせないように(*ノωノ)?

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube