1. HOME
  2. ブログ
  3. 店舗作業・サンシェード編。

店舗作業・サンシェード編。

ダイビング器材干し場

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年一番の繁忙期に、台風10号の影響が。。。
北風が強くなってきたものの、ギリ潜れております。

さて、天気はいいので店舗作業も同時進行⤴
当店の器材洗い場は、青空の下、開放感溢れる場ではあるのですが、
沖縄の日差しは容赦ありません((+_+))。。。
日焼けしまくれるのはいいのですが、さすがに夏場はキツイ。
ということで、サンシェードを設置しました!

~サンシェード設置開始~

ダイビング器材干し場

駐車場からコンテナまで、いい感じに距離があり、
直射日光浴びまくり状態の器材洗い場でした。
やっぱり駐車場の屋根、もっと伸ばせば良かった((+_+))

ダイビング器材干し場

後悔している暇はないので、ちゃっちゃと、設置しちゃいます。
簡易的ではありますが、かなりサクっと仕上がりました。

サンシェードがあるとき~⤴(*‘∀‘)⤴

ダイビング器材干し場

サンシェードがないとき~⤵((+_+))⤵

ダイビング器材干し場

サンシェードがあるとき~⤴(*‘∀‘)⤴

ダイビング器材干し場

なんということでしょ~ぅ♬こんなにも快適に(‘ω’)ノ

But・・・台風風が心配なので、
すぐに取り外しできるようにしました。
皆さま、ご安全に・・・。

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube