1. HOME
  2. ブログ
  3. 本日は、ハロウィン♫♪♬|沖縄風景写真☆

本日は、ハロウィン♫♪♬|沖縄風景写真☆

ハッピーハロウィン沖縄|北谷町

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ようやく今年はハロウィンフェスタが
開催されるそうです(=゚ω゚)ノ
でも天候が微妙?(>_<)?
少しずつイベントなどが解禁され始め
ゴーストたちが動き始めてる!?

~Happy Halloween~

ハッピーハロウィン沖縄|北谷町

ラメラメガイコツは、ホラーというより
ロック感強めで、かっちょいい~(。-∀-)♫

~Happy Halloween~

「Skeleton Guide」
ハロウィンな街並みの案内人⤴
なんかこの感じ、懐かし~い(*ノωノ)

~Happy Halloween~

ハッピーハロウィン沖縄|北谷町

忘れかけてたそれぞれの楽しみ方♪
仮装するのもよし、お菓子だけもらうのもよし、
楽しいと思えることがあるのが一番!

ハッピーハロウィン沖縄|北谷町

コロナ禍を経験して、
苦手だったものが苦手じゃなくなってる!?
撮影してて、微笑ましくなる光景(*ノωノ)

( ゚Д゚)夢の国ですかっ!?

~Happy Halloween~

ハッピーハロウィン沖縄|北谷町

北谷町プラプラするときは、
リピ率高めの「はんばーぐ ますお」
ハロウィン仕様になってました♬

ステキなハロウィンナイトを☆
沖縄は荒天に備えます(-ω-)/

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube