1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング♬KanameちゃんPhoto☆ガチ撮めちゃふわ編!|カーネーションウミウシ☆

沖縄フォトダイビング♬KanameちゃんPhoto☆ガチ撮めちゃふわ編!|カーネーションウミウシ☆

カーネーションウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

先日潜った、昆布ビーチでのカナメちゃんの
ガチ撮マクロのフォトダイビング♬
だんだん一眼レフ(Nikon:D810)が、
手に馴染んできたような?(゚∀゚)?
カナメちゃん撮影の写真をご紹介します⤴

~アカスジツガルウミウシ~

アカスジツガルウミウシ

カナメちゃんワールド全開~♫
お菓子を食べてるみたいな姿♡(゚∀゚)♡
カナメちゃんのめちゃふわ感が、
より甘~い世界観を作り出してます♫

~カーネーションウミウシ~

カーネーションウミウシ

体長:6mm程度で、撮影しにくい場所。
でも、めっちゃ上手く撮れてますね⤴
やっぱ覚醒してる!?(=゚ω゚)ノ
背景の色もいい感じ~♫

~ヒブサミノウミウシ~

ヒブサミノウミウシ

白髭海賊団!参上(=゚ω゚)ノ⤴
立派なお鬚のように見える口触手☆
ここのカイメンエリア、かわいい~♡
撮影難易度高めにも関わらず、
ピントはもう完璧です!

~ムラサキウミコチョウ~

ムラサキウミコチョウ

黒ガヤとのコラボ!
縦構図ならではの、スッキリ感⤴
前ボケや背景の色など、
意識する事いっぱいありますが、
シャッター切るたびに楽しそうなので
ぐんぐんレベルアップしてますね⤴

~ギンポの仲間~

ギンポの仲間|沖縄水中写真

徐々にレベルアップしていくカナメちゃん。
ステキな写真提供ありがとうございます♪
また近々、ガチ撮しましょ~う⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube