1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄・伊江島でスノーケリング♬

沖縄・伊江島でスノーケリング♬

伊江島スノーケリング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日もドピーカンな沖縄♬
週間天気予報が晴れマークばかり(;’∀’)
来沖される皆様、紫外線対策は忘れずに。。。

急遽お手伝いが入ったため、朝一から伊江島へ渡って参りました。

~伊江島フェリー~

伊江島スノーケリング

伊江島までは、沖縄本島・本部港からフェリーで30分。
お仕事ですが、天気が良いので観光気分♬

~伊江島タッチュー~

伊江島スノーケリング

伊江島のシンボルです。晴れ渡る青空にそびえ立つ城山。
お仕事ですが、天気が良いので観光気分♬

~iEjiMAブランコ~

伊江島スノーケリング

スペルがアベコベ(*_*)これも、映えるポイントですか??
お仕事ですが、インスタ映えも意識して観光気分♬

~スノーケリング~

伊江島スノーケリング

午前中のうちに、120名の生徒さんたちと伊江島の海でスノーケリング(*‘∀‘)♬

               ~タッちゅん~

伊江島のご当地キャラ☆沖縄限定コーラを持たせてみました。
沖縄でも限られた場所でしか、購入できないコーラ缶です☆
お仕事でしたが、観光気分な一日でした(*‘∀‘)

伊江島スノーケリング

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube