1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆レッドビーチ!

沖縄ウミウシダイビング☆レッドビーチ!

沖縄ウミウシダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ハイエースで、お店から海までを往復すること以外で、
恩納村を出ることが、ガクンと減りました(-_-メ)⤵
人混みを避け、水中にいるようにしています。

~ニンジンヒカリウミウシ~

沖縄ウミウシダイビング

久しぶりに出会えましたペコソちゃん♡
赤色が強めの子です(*´з`)

~オナガブドウガイ~

オナガブドウガイ

その名のとおり、尾がなが~い( ゚Д゚)
雪の結晶のような、ステキな模様~☆彡

~クサモチアメフラシ~

クサモチアメフラシ

なんとも愛くるしいフェイスをしていますが、
美味しそうなグミにも見えます( *´艸`)

~ブドウガイの仲間??~

極小すぎて、判別不可・・・(?_?)ちみの名ゎ??

~サキシマウミコチョウ属の一種~

サキシマウミコチョウ属の仲間

昨日の教訓をもとに探しまくると、サキシマはいっぱいいるんですが
・・・ヤマトがいない(-_-メ)

~カラスキセワタ~

カラスキセワタ

この子も小っちゃかったぁ~(@_@。
この種のタイプもカラーリングが豊富なので、
出会えたときには、撮るようにしています⤴⤴⤴



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube