1. HOME
  2. ブログ
  3. 北部ボートにて、沖縄ボート体験ダイビング♬|瀬底島エリア☆

北部ボートにて、沖縄ボート体験ダイビング♬|瀬底島エリア☆

体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。


お客様の南様よりご紹介いただき、
モアナブルーの体験ダイビングに
初ご参加くださいました原口さん&北さん♬
ボートで、レッツゴ~(=゚ω゚)ノ⤴

体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

☂朝一からドカ降りの中・・・
心折れる事なく、2本潜りました!
昨日の北部エリアは、透明度抜群!!!
大雨なんて、微塵も感じられない水中世界☆

~沖縄体験ダイビング~

体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

Cカードをお持ちの原口さんは、
3年ぶりのダイビング(゚∀゚)⤴
北さんは、人生初めてのダイビング♬
お二人とも、ノリノリで一安心。

1本目:地形&サンゴ礁エリアを満喫!
海が荒れる前に、瀬底島で潜ることができ
ラッキーでしたね(゚∀゚)♫

~沖縄体験ダイビング~

体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

2本目:砂地エリアでルンルン♫
北風びゅーびゅーの水面でも
心折れずに楽しんでくれました(゚∀゚)
かなり慣れてきた感じのお二人⤴
気づいたら中性浮力、意識できてる~!

余裕も出てきて、いい感じのお二人⤴
3年ぶりのダイビングでも、
身体が覚えていたようで、楽しさMAX!
次は、恩納村で潜りましょう♪

体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

立派なサンゴを見て「盆栽みたいでかわいい」
と、気に入ってくれた原口さん⤴
ブランクダイバー卒業ですね(゚∀゚)

体験ダイビング|恩納村ダイビングショップモアナブルー

後半は、余裕すぎた北さん(゚∀゚)⤴
初めてのダイビングお疲れ様でした☆
ちょっと教えた中性浮力もバッチリです⤴
ダイバーセンス抜群なので、
次回は、ライセンス講習お待ちしてます♬

南様、いいタイミングでご紹介いただき
ありがとうございました(*‘∀‘)
5月は予約に充分、空きがあるので、
前日のお問い合わせにも対応できます⤴
急遽潜りたくなったら、
いつでもお待ちしております(゚∀゚)⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

     12
17181920212223
24252627282930
31      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube