1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島・梅雨明け~♬

沖縄本島・梅雨明け~♬

ひまわり

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ようやく沖縄、梅雨明けしました(*‘∀‘)!
今年の梅雨は、しっかり雨が降ってくれたおかげで
水温も急上昇することなく、夏に突入です!!!
カビルンルンには、最高のシーズンだったことでしょ~う(-ω-)/
週間天気予報も晴れマーク続き♬
太陽の逆襲開始となりそうです!

~ひまわり:Sunflower~

ひまわり

恩納村の隣り街では、
7月から「ひまわり祭り」が開催されます(*‘∀‘)
すでに「ひまわりロード」は、満開状態♬
青空に映える向日葵たち。。。夏いね!

~ひまわり:Sunflower~

ひまわり

初日から、紫外線がやばい( ;∀;)。。。

~スカシテンジクダイ~

沖縄ファンダイビング

水中では、魚影が濃くなってきます⤴
地形やサンゴ畑など、ワイドが楽しくなるシーズンです♬

~MANTIS LV:マンティス 5 ~

マンティス5

STAFF:さちのひとり言。。。
マスクのフレーム替えました。
モアナブルーカラーに替えました。
メルカ〇さん、ありがとう(*ノωノ)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube