1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄本島・残波岬にて、フォトダイビング♬

沖縄本島・残波岬にて、フォトダイビング♬

沖縄残波岬

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。


沖縄本島の紫外線は相変わらず強烈です( ;∀;)
最近、よく利用させていただいている
塩屋漁港の「帆乃夏」にて出港~⤴
VIP乗船させてもらいました♬

本日、ペタペタです⤴
水面に灯台が映っており、何とも夏らし~い⤴

~お花畑~

水中写真

マクロモードにスイッチオン!

~エダトゲミズヒキガニモドキ~

エダトゲミズヒキガニモドキ

ロッククライマー風ですが、葉っぱを背負っているところです( *´艸`)

~フリソデエビ~

フリソデエビ

いいサイズで、安定感のある子(*‘∀‘)
ここのガレ場では欠かせない子です!
エビの横歩き・・・カニだけじゃないんです(◎_◎;)

~フリソデエビの:動画~

マクロからワイドまで幅広く楽しめる残波岬
塩屋漁港からボートで約10分!
これからの時期にオススメのポイントでもあるので、
ぜひ、リクエストお待ちいたしております(*‘∀‘)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube