1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄フォトダイビング~♬

沖縄フォトダイビング~♬

沖縄ダイビング

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

夜中から、本日の午前中にかけて
よく降りました、恩納村。豪雨でした(>_<)
雨風の影響を考えて、
本日の恩納村ホエールウォッチング船
終日欠航とさせていただきました⤵⤵⤵

ホエール船が欠航の合間に、潜ります⤴⤴⤴
1月~3月の間は、ダイビング業はお休みしていますが、
やっぱり水中写真は、欠かせません(‘ω’)ノ

~ハナヒゲウツボの幼魚~

沖縄ダイビング

幼魚はあまり撮らないんですが、久しぶりに会うと、
撮りたくなるもんですね(;^ω^)⤴

~サオトメハゼ~

沖縄ダイビング

手持ちの日本図鑑に載っておらず・・・
ネットで探しまくった結果、ようやく見つけることができました⤴
以前は「クロイトハゼ属の未記載種」とされており、
2011年3月23日に和名・学名ともに決まったそうです⤴ 

~ムチヤギカクレカニダマシ~

沖縄ダイビング

クリスマスシーズンにも、会いましたが、
相変わらずな「教場」スタイル(*‘∀‘)⤴

~コモンウミウシ~

沖縄ダイビング

新しいキラメルを作成をしようと思ってたけど、
次回にお預けになったので、
もう少し試行錯誤してみます(‘ω’)ノ

明日は、一気に北風へと変わる予報なので、
残念ながら、明日も恩納村ホエールウォッチング船
欠航とさせていただきます(。-人-。) ⤵⤵⤵

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube