1. HOME
  2. ブログ
  3. 今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ニシキテグリ☆

今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ニシキテグリ☆

ニシキテグリ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

リピーター’s カズ君と、
初のマンツーマン&初の今帰仁エリアへ⤴
初めて尽くしのフォトダイビング♫

古宇利丸

26歳にしてバリ島ツアーに参加し、
30本にして一眼レフを手に入れ、
さらなる目標に向かっているカズ君⤴
モアナブルーでもミラクルボーイが誕生し、
成長していく姿が嬉しいです(^^♪

~トレジャーパラダイス~

古宇利丸

木造の沈船を見る事ができる
見所満載のポイントです(=゚ω゚)ノ

古宇利丸

初めての沈船ダイビング??
って思ってたら・・・
バリ島ツアーで経験済みでした🤣👍
沈船ポイントは、わくわくするよね~♫

~ニシキテグリ~

ニシキテグリ

この日は、☁曇り空☁だったため、
ニシキテグリがいっぱい見られました♬
暗い方が、表に出て来てくれる(*´з`)

ニシキテグリ

正面顔は、ホント一瞬!
日中のニシキテグリは、丸々1本、
50分捧げられます(笑)

~アマミスズメダイ|卵~

卵

あちらこちらで、卵だらけだらけ~⤴
春らしくて、眩しいです☆

~ハナヒゲウツボ|幼魚~

ハナヒゲウツボ

只今、ハナヒゲ祭り開催中~♫
幼魚・若魚・成魚、3段階の成長過程を
1つのポイントで楽しむ事ができます⤴
なんとも贅沢なタイミング( ゚Д゚)!

~ハナヒゲウツボ|若魚~

ハナヒゲウツボ

成魚の時の青色がが混ざってくる頃、
幼魚のように真っ黒ではなく、
青味混じりのの黒色で、カッコよ!

~バブルコーラル・シュリンプ~

バブルコーラルシュリンプ

抱卵してました( *´艸`)
お腹の中でも、卵がキラキラ~☆

~アマミスズメダイ|幼魚~

アマミスズメダイ

少し大きめの幼魚なのか?
すでに若魚に突入しているのか??
どちらにしても、このグラデーション
好っきやゎ~(*´з`)♡

~ゴビーズマンション~

サンゴ礁

沖縄本島一のサンゴ礁地帯⤴(=゚ω゚)ノ⤴
恩納村でも大きなテーブルサンゴ見られますが、
ここまで重なり合ったテーブルサンゴは、
今帰仁エリアがダントツだと思います⤴
今年もサンゴの産卵、楽しみだなぁ~♫

カズ君、お初のマンツーダイビング
ありがとうございました!
目標に向かって一歩一歩前進していく姿、
たまりません( *´艸`)
また潜りましょ~う⤴⤴⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube