1. HOME
  2. ブログ
  3. 東海岸レッドビーチにて、一本勝負!

東海岸レッドビーチにて、一本勝負!

ホシゾラウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

昨日、一昨日と寒すぎたせいでしょうか?
北風が少し弱まったせいもあり、今日は暖かく感じました。
朝から晴れ間も広がり、快適ダイビング~♬
太陽って、やっぱりスゴイ⤴

~ホシゾラウミウシ~

ホシゾラウミウシ

The・ウミウシって感じのウミウシです(*‘∀‘)☆彡
何とも言えない奇抜なファッション⤴
沖縄では、この子はいるのにアオウミウシがいないのは何故??

~サーシャコヤナギウミウシ~

サーシャコヤナギウミウシ

本日も、サーシャ様はご健在。
日に日に貫禄度がアップしてる気がします(-ω-)/

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

極小サイズのおチビちゃん♡
ツノザヤは、もういいかな~って思いつつも、
おチビちゃんには目がありません(*´з`)

~ツノザヤウミウシ~

ツノザヤウミウシ

ツノザヤフィーバー止まらず。。。
ツノザヤは、もういいかな~~~って思いつつも、
ネタ切れな時のツノザヤ頼み( ;∀;)

         ~ブルーシール~

ブルーシール

期間限定のコンビニスイーツ(*‘∀‘)
これはやっぱり沖縄だけですか??


ダイビング後のアイスがやめられない
(暑い日限定)

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube