1. HOME
  2. ブログ
  3. 沖縄ウミウシダイビング☆レッドビーチ!

沖縄ウミウシダイビング☆レッドビーチ!

パンダツノウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただきありがとうございます。

ドピーカンな沖縄~⤴⤴⤴
北東続きでも、気温が23~24℃も上がると、初夏を感じます。。。( ;∀;)

今シーズン、ようやく出会えたパンダさん(●´ω`●)
久しぶりに、キラメル撮影もしてみちゃったり⤴⤴⤴

~パンダツノウミウシ~

パンダツノウミウシ

ドノーマルでも撮ってみますが・・・
イマイチしっくりこなかったパンダさん。。。
いい大きさだったのに、ちゃんと撮れないパンダさん(-_-メ)

~キヌハダウミウシ属の一種~

キヌハダウミウシ属の一種

レッドビーチには、この種の仲間が、わんさかいます!

~サキシマウミコチョウ属の一種~

サキシマウミコチョウ属の一種

昨日までのサキシマより、キレイな御着物を召されてる感じ⤴⤴⤴

~フリソデミドリガイ~

フリソデミドリガイ

今日も枝豆に、いっぱいいました(*‘∀‘)♬
小~中サイズ、爆発中!そしてBIGフリソデもっ!!!
目に優しい色で、(・∀・)イイネ!!

~スッパイマン~

スッパイマン

沖縄発祥の「スッパイマン」が、ポテチに(*‘∀‘)♬

熱中症対策には、やっぱり梅ですね!
明け方の気温の低さとのギャップに
早々やられそうです・・・(*_*)



それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

282930    
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube