1. HOME
  2. ブログ
  3. 北谷ボートにて、沖縄ファンダイビング♬|タイワンカマス☆

北谷ボートにて、沖縄ファンダイビング♬|タイワンカマス☆

沖縄ファンダイビング|恩納村ダイビング|モアナブルー

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ケンジさん&めぐみさんのファンダイビング♫
2日目は、お初となる北谷エリアへGO~⤴
ワイドもマクロも満喫できるので、
お二人一緒に楽しめるポイントです♪

沖縄ファンダイビング|恩納村ダイビング|モアナブルー

天候良し!海況良し!サンゴ良し♬
ソフトコーラルの群生が美しく、
泳いでるだけで、気持ちいい空間⤴

~アカククリ|幼魚~

アカククリ

おチビちゃんの頃から観察していた
アカククリ(*ノωノ)
先月、旅立ったと思ったら・・・??
同じ場所に、帰ってキタ―――(笑)
ちょっと成長して、おかえりなさい♫
べっぴんさんになってるやん♡

~タイワンカマス~

タイワンカマス

過去イチ!ってくらい透明度がよく、
カマスの群れが、より青かった(*’▽’)⤴

ケンジさん、GOPRO8☆デビュー⤴
いきなり槍族姿を披露してくれました。
楽しみが増えるって(・∀・)イイネ!!

~ハリヨウジ~

ピグミー・シードラゴン

写真は、1個体のみですが、
実際はペアで仲良し姿でした♫
シードラゴン感、(・∀・)イイネ!!

~ジョーフィッシュ~

ジョーフィッシュ

めぐみさんの今日一キュンな子♡
ただここに居るだけで
かわいい~ですよね(*ノωノ)

ケンジさん&めぐみさんのファンダイビングは
3日目へと続きます(=゚ω゚)ノ⤴

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

      1
30      
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube