1. HOME
  2. ブログ
  3. 恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|アケボノハゼ☆

恩納村・万座エリアにて、沖縄フォトダイビング♬|アケボノハゼ☆

アケボノハゼ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ぐっさんのフォトダイビング、2日目~⤴
ホームの万座エリアで、ガチ撮マクロ!

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

雷雨だった予報が・・・好転(=゚ω゚)ノ
一滴も雨に降られず、雷も鳴らず、
明るい曇り空で、快適なマクロ日和に♫

~ヒラツノモエビ~

ヒラツノモエビ

擬態上手の忍者エビ♬
警戒して、すぐに隠れるスピードも
秒すぎて、見失います(T_T)
どこ?どこ?のかくれんぼ対決。。。

~チンアナゴ~

チンアナゴ

ダイバー慣れしまくってる??
近づいてもちゃんと出てきてくれるので、
かわいい~模様まで、はっきりと♡

~セジロモウミウシ~

セジロモウミウシ

平均:3mm前後の個体なので、
小指と比較しても、いつもこれくらいの
サイズ感なセジロモウミウシです⤴
かわいい~ったら、ありゃしない(*´з`)

♡シンデレラウミウシ|交接♡

シンデレラウミウシ

水深36mくらいで、交接してたペア♡
広くて深い海でも出会えちゃう奇跡、
異次元すぎて、感動~( *´艸`)

~ミゾレウミウシ~

ミゾレウミウシ

あちらこちらで、お食事中~♫
一ヵ所に5個体もいたけど、この子たちは
各々自由に、もぐもぐタイムでした⤴

~アケボノハゼ~

アケボノハゼ

リクエストのアケボノハゼ
定位置キープ中で、良かったぁ~⤴
安定感はある子なので、
あとはペアかどうかのタイミングです。

~Melmel:メルメル~

*ラ・テール*
ぐっさんからのお土産~(=゚ω゚)ノ
美味しすぎて、たまげました!
ごちそうさまでした(*´з`)
皆様から、各地のお土産をいただく度に、
こんなに美味しいものが、まだあるんだ!
と、いつも驚かされています⤴

ぐっさん、2日間ありがとうございました!
ガチ撮、あっという間すぎましたね。
また潜りましょ~う(=゚ω゚)ノ

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube