1. HOME
  2. ブログ
  3. 今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ボーランドウミウシ☆

今帰仁ボートにて、沖縄フォトダイビング♬|ボーランドウミウシ☆

ボーランドウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s さっちゃんの3日目~⤴
日中2本からのサンセットダイブ&
ナイトダイビングのフルコース♫

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

まずは日中の2Diveからご紹介♫
今帰仁までの遠征も軽快で、
バリ島以降、4本が余裕になった!?

~ボーランドウミウシ~

ボーランドウミウシ

*Photo By Sacchan*
Wow!何年ぶりの再会だろうΣ(・ω・ノ)ノ!
潜降中から見えるほどBIGサイズだったけど
こんなに大きなボーランドは初めて~⤴
久々すぎて、興奮しました~(*ノωノ)
お初のボーランドウミウシに、
ロックオンのさっちゃんも、約30分は
釘付けに(=゚ω゚)ノ⤴最高!!!

~ハマクマノミ~

ハマクマノミ

*Photo By Sacchan*
ウミウシだけを狙ってきたさっちゃんも、
ついにお魚を、ガチ撮する領域に!
タイミング良し!表情も良し!お魚狙える!

~クロメガネスズメダイ|幼魚~

クロメガネスズメダイ

*Photo By Sacchan*
小さな幼魚にもチャレンジ!(^^)!
細かな動きに翻弄されながらも、
なんとか納得のいく一枚をGet♬
こんな風に撮れちゃうと、楽しすぎて
ドハマりします( *´艸`)

~ハマクマノミ|幼魚~

ハマクマノミ

*Photo By Sacchan*
さらに小さなハマクマノミの幼魚もっ⤴
「さっちゃん、急に覚醒し始める」の巻(笑)
こっちに手を振っているみたいな胸ビレも
かわい~い(*´з`)♡

~オウゴンニジギンポ~

オウゴンニジギンポ

フォトレクチャー3日目ともなると
かなり様になってきてたので、
さっちゃんが自立している傍で
僕はこの子をガチ撮してました(*´з`)

さっちゃんのフォトダイビングは、
サンセット&ナイトダイビングへと
続きます(=゚ω゚)ノ♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

28293031   
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube