1. HOME
  2. ブログ
  3. 牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ツユクサイロウミウシ☆

牧港ビーチにて、沖縄フォトダイビング♬|ツユクサイロウミウシ☆

ツユクサイロウミウシ

ようこそモアナブルーのHPへ
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

リピーター’s カナメちゃん&ケイタ君&カズ君♫
セルフポイントを完全マスターするべく
コースどりの練習&ガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ

沖縄フォトダイビング|水中写真専門店

沖縄で3人揃ってのダイビングは初!
みんなで協力しながらポイント開拓(=゚ω゚)ノ
今回を機に3人でのセルフも増えるかもね⤴

~シラヒメウミウシ~

シラヒメウミウシ

牧港ビーチでは、よく会う子♬
沖縄本島でも潜るエリア違うだけで、
全然違う種類のイロウミウシ系に
出会えるから、楽し~い(∩´∀`)∩

~ミナミニシキウミウシ~

ミナミニシキウミウシ

体長約100mmのBigサイズ!!
たまーに出会うと、どう撮ろうか迷っちゃう(笑)
カナメちゃんにはお断りされました(-ω-)/

~チギレフシエラガイ~

チギレフシエラガイ

もちもちフォルム♬
わらび餅感あるよね~( *´艸`)
一枚もちぎれていないキレイな個体でした☆

~クシモトミドリガイ~

クシモトミドリガイ

網目模様がオサレ~(=゚ω゚)ノ
ついついハート♡模様探したくなる♫
串本以外でも出会えるとお得な気分⤴

~トンプソンアワツブガイ~

トンプソンアワツブガイ

前回はカメラのバッテリー切れで
泣く泣く撮れずに終わったカズ君でしが・・・
今回は、ちゃんとリベンジできたかな??

~ノコギリハギ|若魚~

ノコギリハギ幼魚

「そろそろ幼魚シーズンだね~」と
カナメちゃんと話してたら、いたね~⤴
でも、ちょっと大きめだった( ;∀;) また次回!

~ツユクサイロウミウシ~

ツユクサイロウミウシ

ゾウゲイロと何か違う?って思って
撮影しといて良かった~(=゚ω゚)ノ
小さな個体でも、ケイタ君も粘ってた⤴
一生懸命撮ってくれてありがと~う♫
バリ島ツアーが蘇っちゃうね~(*ノωノ)
みんなロストしまくってたけど(笑)

~沖縄フォトダイビング~

3人揃って、ガチ撮マクロ(=゚ω゚)ノ
みんなのビューティフォーな写真、
楽しみにしておきます♫

それでは、また明日~♬

Follow me!

関連記事

   1234
19202122232425
262728293031 
       
78910111213
14151617181920
28293031   
       
      1
9101112131415
16171819202122
3031     
   1234
262728    
       
  12345
2728     
       
28      
       

バックナンバー

YouTube